動画を撮って編集する練習をしています。

6月からのレッスンについて

オンラインショップ(Slectshop nR)でSALE開始してます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

レッスンを再開して、レッスンができる楽しさを味わっているこの頃です。

自粛生活中からすこしずつ始めた動画撮影も、一眼で撮ったり、スマホで撮ったり、場所を変えてみたりと、色々と試しながらチャレンジをしています。

 

 

動画編集ソフトも、なんとか迷わず操作できるようにもなりました。

 

 

試しに、Youtubeにアップしてみたので、見てくださいませ。
(タイティーの入れ方なので、何も難しいことでもないのですが・・・)

 

 

私の初チャレンジを温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

これから、アレンジティーレッスンの動画を作っていこうかと思っています。

自分で操作できるようになっても、やはりクオリティの問題もあるので、Basicコースの動画教材は、今後、プロにお願いしようかと思ってます。

 

コロナ騒ぎで、今まで考えてもいなかったことも少しずつはじめてみたり、それがスタンダードになってくるのかもしれないし。

対面のレッスンを大事にしつつ、遠くの方にも参加してもらえるモノを提供できるように、少しずつ進めていきたいと思ってます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルコーディネートレッスンBasicコースも再開してます。
現在は既存の生徒様のみですが、来月より新規も募集いたします。

テーブルコーディネートレッスンBasicコース、7月スタート生募集中です!

おうち生活をもっと楽しむために、テーブルコーディネートの基本を学んで、
「日常がほんの少し特別になる」そんな暮らしをしてみませんか?