イベント限定商品のことなど、動画撮影で語ってきました!

◆オンラインショップに新商品&定番商品の在庫が追加されました!

8/22(土)蕨マルシェTHE STORE 夏コレ オンライン(Summer Collection Online)に参加します!

・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

8/22(土)のオンラインイベントのHPに掲載する、出店者の紹介動画の撮影がありました。

オンラインだからと言って、それぞれのサイトを掲載するだけでなく、
出店者のことも知ってもらうとより身近に感じてもらえるし、イベント限定商品の魅力もお伝えできるという、主宰者側からのお声がけがありまして。

撮られることにも慣れてませんし、どんな話をするかも考えてませんでしたが、
私も、イベント限定商品(写真のウッドコンポート3種類とリムプレート)と、定番商品をいくつか持って撮影してきました!

 

 

一緒に撮影したカヌレフルールさんのフェイクスイーツを私のリムプレートに乗せて合わせてみたり。
(ピッタリサイズでとっても可愛かったのです!)

 

 

撮影前に打ち合わせしたり
(カヌレフルールさんと、実行委員の床井さん)

 

 

私はこんな感じで映ってるようです。
(今、インスタのストーリーにさわりだけ上がってます)

ちゃんとしたのは、近日中に蕨マルシェのイベントページにアップされる予定です。
→アップされました!

 

 

イベント限定販売する商品のご紹介と、木の器シリーズのお手入れの事とかを語ってます。

イベントの詳細はこちらの記事にアップしてますので、チェックしてくださいね。

 

蕨マルシェのイベントページはこちらです。

どんなふうに掲載されるのか、楽しみです!