意外と人気!使える大人のピック

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

私は教室だけでなく、お気に入りの商品を扱ったオンラインのSlectshopを運営しています。
(教室にいらした方には、直接販売もしています)

主に、作家さんの器や、チーク材を使った器や小物等を扱っています。

チーク材の木の器シリーズでは、スプーンやバターナイフ、ナイフレストや箸とかもあるのですが、その中で、地味に人気なのがピックです。

 

 

月と星、ハートの3種類です。
(ハートは在庫限りで終了となります)

プラスチックのような安っぽさもなく、
シルバーとかの高級感があるわけでもなく、
子供っぽくなることもなく、
日常使いにもピッタリだし、
ナチュラルなコーディネートに合わせるとちょっと素敵になるし、

サイズが11~12cm程あるので、意外としっかりしていて安定感があるのも特徴です。
(やわな感じではない)

 

 

爆発的に売れてる訳ではないけれど(笑)、地味にずっと人気の商品なのです。

フルーツ等にはもちろんですが、おつまみやピンチョスなどにも使える名脇役ですよ!

 

日々の暮らしの中で使うモノたちには、
ちょっといいかも!と思えるお気に入りを取り入れるだけで、日常がほんの少し特別になるのです。

日常がほんの少し特別になる、そんな暮らしをしてみませんか?

 

ピックも扱っているオンラインショップ
Slectshop nR(セレクトショップ エヌアール)はこちらです。

ちなみに、エヌアールは、ただ私のイニシャルです(笑)