Line登録プレゼント、10/20まで実施中!

<募集中>ひとめぼれする写真が撮れるスタイリングレッスン
<募集中>テーブルコーディネートレッスンBasicコース

・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

私が運営しているオンラインショップSlectshop nR(セレクトショップエヌアール)では、
チーク材を使った木の器シリーズを中心に作家さんの器とか水引小物を販売しています。

今、オンラインショップで使える5%割引のクーポンを、Lineに登録してくださってる方へプレゼントしています!

そして、これからLineへご登録くださる方にも、10/20までプレゼントいたします♪

 

 

ショップの木の器シリーズでは、シンプルな器をはじめ、形やサイズにこだわったカッティングボード、
カーブやちょっとした丸み、柄の角度など、見た目の美しさにもこだわっている小物たちを取り揃えています。

 

 

日々の暮らしの中で日常的に使うモノは、使い勝手がいいのはもちろんですが、目に入ってくるたびに、嬉しくなるような、お気に入りで揃えたいものです。

このショップには、そんな私が選び抜いたものばかり。
そばに置いておきたいものばかりです。

 

 

このLineで貰えるクーポンを使って、作家さんの器とかをお安く購入するのもアリですよ♪
(こちらはAtelier陶華さんの粉引の器です)

 

Atelier陶華

 

Lineにご登録がまだの方はこの機会に是非、登録してみてくださいね!

ショップを見たことない方も、是非、覗いてくださいませ。

 

◆Line登録はこちらから。

◆オンラインショップ
Slectshop nR はこちらから。