雑誌の1ページみたいです。

◆11/28(土)イベントに参加します!@蕨マルシェ【WIN WIN WINTER】
・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

テーブルフォトとは、テーブルに置いた小物や食べ物を撮ることですが、

そのテーブルフォトを素敵に撮る為のレッスンを今年の後半から新しくはじめています。

 

 

その初回に参加してくださった方(大人可愛いクレイスイーツ「カヌレフルール」さん)は、
イベントやオンラインで販売をしている方。

2回のレッスン後のLine添削でも何度も写真を送ってくださり、こんな素敵な写真を撮るようになって、他の受講者様のいいお手本にもなっています。

 

 

レッスンを受講したご感想を、ご自身のブログにも書いてくださいました。

その中で、こんなことをおっしゃってます。

ずっと気になっていた中江先生のカメラのファインダーの中ものぞかせて頂きました。

おしゃれに写真を撮る目が鍛えられた気がします。

おしゃれな写真には、きちんとした裏付けがある!

と学ぶことができるレッスンでした。

 

嬉しいです!!
講師冥利に尽きます♪

私は小物合わせや色合わせなどを説明する時に、フワッとした感覚ではなく、理由を説明して「だからこの色だよ」ということをお伝えしてます。

彼女は苦手だった着画も、こんなに素敵に撮れるようになりました。

 

 

こんなことも。

雑誌の1ページみたいです。
自分一人では考えられなかった構図です。

マカロン1つでこんなにおしゃれになると制作意欲も上がります。
今では、写真を撮るのが楽しいです。

 

大人可愛いクレイスイーツ「カヌレフルール」さん
ブログの全文はこちらから。

 

ひとめぼれする写真が撮れる、テーブルフォトスタイリングレッスン

一人一人の現状に合わせてレッスンを進めていくので、
完全個別対応で行ってます。
(なので、レッスンは2人までで開催いたします)

12月1月開催も予定しています。
(曜日や日程のリクエストも伺ってます)

詳細はこちらから。

 

一瞬でひとめぼれするような写真を撮りたいと思いませんか?