11/28(土)イベントに参加!@蕨マルシェ【WIN WIN WINTER】

◆水引で作るお正月飾りとクリスマスリース(12/1・12/20)

・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

夏に引き続き、冬のイベントに参加します!

 

蕨マルシェTHE STORE【WIN WIN WINTER】
11月28日(土)10:00~17:00
(オンラインは18:00まで、店頭販売は16:00まで)

 

今回はオンラインショップだけでなく、
ポップアップショップとして、参加者の店舗様(クチュールカワムラ様)での販売も致します。

 

イベント特典は、この日に初めて販売する初出しの商品


一輪挿しが2種類

(中に試験管が入ってるので、生花も活けられます)

 

 

そして、私もまだ手に取っておらず、実物をみていない商品(納品がギリギリになりそうです・・・)
木の器シリーズの新商品(そして、再販なしの今回限り)の角皿(22cmと25cmの2種類)

 

 

◆イベントで販売する木の器シリーズの詳細記事はこちらです。

 

あと、お正月飾りをいくつかご用意する予定です。
◆お正月飾りの詳細はこちらです。

 

今回私は、オンラインショップとポップアップショップの両方で参加します。

今回ポップアップショップとしてお邪魔する店舗は、
蕨双子織という地元の生地を使ったオリジナルの商品を製作・販売しているクチュールカワムラ様

このシマシマの生地がとっても素敵なので、当日はこの生地を使って、クリスマスとお正月の簡単なコーディネートもご紹介する予定です。(この生地を使ったランチョンマット等も販売していますよ)

 

 

場所は、JR蕨駅西口から徒歩5分のところです。

埼玉県蕨市中央3丁目2−9

当日はわかる様に看板を出しておきますね。

◆クチュールカワムラ様の詳細はこちらです。

 

イベントには、下記写真の25店舗が参加しています!
それぞれの店舗が、イベント限定品・限定販売・限定価格・送料無料など様々な特典をご用意しています。

当日は、ポップアップショップがいくつかありますので、各店舗を回って楽しんでいただくこともできます。
(詳細はイベントHPを確認ください)

 

まずは、蕨マルシェのLINEに登録して頂き、

 

各店舗をチェックしてくださいね。

 

◆蕨マルシェTHESTORE イベントページはこちらです。

 

◆当日、私が販売するオンラインショップはこちらの2つです。

 

◆当日販売させていただく店舗、クチュールカワムラ様のHPはこちらです。

 

店頭でもオンラインでもお待ちしています!!