ミンネに新しくショップを作りました!

◆水引で作るお正月飾りとクリスマスリース(12/1・12/20)

・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

11/28(土)に蕨マルシェのイベントに参加する予定(詳細は明日アップしますね)で、そこで販売する予定の物と、

年末に向けて、オンラインショップで販売する予定の水引のお正月飾りを時間をみつけて作っているところです。

 

 

今、BASEというサイトを使ってオンラインショップを運営してるのですが、
手作りの物は、ミンネの方が見てもらえるという話も聞き、ミンネにも新しくショップを作ってみました

 

こちらです↓

BASEとミンネでは、使い勝手が違うのもありますが(購入される側の方にも)、今年いっぱい様子を見て、今後も2つを運用するか、どちらか1つにするか、考えていこうと思っています。

 

BASEのショップも引き続き運用していきますし、手作り品も載せていきます。

どっちが人気があるか、様子を見たいと思ってます(笑)
月末頃から、ぼちぼちとお正月飾りもアップしていこうと思っておりますので、是非、ショップをフォローしていただけると嬉しいです。

 

お正月飾りを手作りしたい方は、12/1(火)、12/20(日)とレッスンを行いますので、お待ちしてます!

水引で作るお正月飾りのレッスンの詳細はこちらです。