毎月2つの季節を体験できます。

Line登録プレゼント、10/20まで実施中!

・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

テーブルコーディネートのレッスンに来るからには、季節のコーディネートが見たい!と思いますよね?

テーブルコーディネートレッスンBasicコースでは、毎回レッスンの時に少し先取りした季節のコーディネートをご紹介しています。

 

このBasicコースには、
毎月1回1カリキュラム×12回の通常クラスと、
毎月1回2カリキュラム×6回の集中クラスがあります。

12回の通常クラスでは、タイムリーな季節のコーディネートをご紹介できますが、
集中クラスは半年なので、毎回、今の季節と他の季節、2つのコーディネートをご紹介しています。

 

9月は、夏が終わったけどまだ暑い盛りのコーディネート。
(友達の結婚祝いのテーブルで)

 

 

それと一緒に、節分のコーディネートも!

 

 

10月は、ハロウィンのコーディネートと、

 

 

一緒に、お花見のコーデイネートも。(通常は3月です)

 

 

集中クラスは半年なので、コーディネートが見れない!と思う方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。

スタートする月によって組み合わせは変わりますが、6か月の間に12種類のコーディネートをご紹介いたします。

 

次回の募集は来年1月スタートですが、11/5(木)、11/22(日)は、体験レッスンの受講が可能です。
どんなレッスンなのか様子が気になる方は、是非、覗きにいらしてください。

レッスンの詳細はこちらです。