イベント(11/28)で販売する、木の器シリーズの新商品!

◆水引で作るお正月飾りとクリスマスリース(12/1・12/20)

・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先日お知らせした、11/28の蕨マルシェのイベント↓

◆11/28(土)イベントに参加します!@蕨マルシェ【WIN WIN WINTER】

 

イベント特典として、この日に初めて販売する商品をご用意しています。

 

この形がちょっとだけ違う、2種類の一輪挿し

長さは約12cm程です。

 

 

1つは、ちょっと首の部分がくびれているタイプ
滑らかなラインが上品です。

 

 

もう一つは、くびれてない真っすぐなタイプ
どんなお花やグリーンにも合う形です。

 

 

約12cmと小さいので、手にしてもこんなサイズ感です。

天然木を使用しているので、同じ商品でも1つ1つ表情が異なっていたり、節目や穴があったり、木目の色や濃淡も様々です。
それも、風合いや個性としてお楽しみいただければと思います。

(ポップアップショップで購入される方は、在庫から選ぶことができますが、オンラインショップで購入の方は、こちらで選ばせていただきます)

 

 

中に細い試験管が入っているので、水が入れられます。
生花も活けることができますよ!

 

 

この一輪挿しは、どちらも1個1200円です。
(イベント価格ですので、イベント後はもう少し高くなります)

 

 

もう一つの商品は、こちらの四角いプレート

他の商品の破材を使って作っているらしく、寄せ木細工のような柄になってます。

 

 

サイズは、1辺が22cmと25cmの2種類です。

実はこの商品、新発売の案内が来た時に気に入って7月に注文していたのですが、
余りの人気で注文が殺到し、他の商品の破材で作ってるのに破材が足りない!なんてことになっているそうで、

入荷も11月上旬になり(間に合うのか!?)、もう生産しないことになってしまい、
この注文で最後(今後、制作しない)という幻の商品になってしまったものです。

 

 

といういわく付きの商品で、私もまだ実物を見ていません。
(写真はカタログのイメージ写真です)

そんな訳で、この角皿はほんとにイベントだけの商品となりますので、気になる方はチェックしておいてくださいね。

角皿は、22cmが2000円、25cmが2300円です。
販売も5枚ずつという少なさで、スミマセン。
(こんなことになると思っておらず、取り合えずの注文で・・・)

 

イベントでは、イベント特典としての商品以外(通常商品)も販売してますので、ポップアップショップにお越しの際は、手に取ってみてくださいね。
(ポップアップショップは蕨のクチュールカワムラ様です。場所等は下記詳細よりご覧下さい)

 

当日は、水引で作ったお正月のお飾りも販売します。
こちらも追ってご紹介しますので、お楽しみにー!

 

11/28(土)イベントの詳細はこちらです。
蕨マルシェ【WIN WIN WINTER】