女神コミュ二ティで、暮らしの中で今すぐにマネできる「日常美」をお伝えしてます。

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

昨年の6月頃からFBグループで、記事を書いてます。

ノンストレスで、美しく豊かな暮らしコーディネートをお伝えする者として「日常美」をお伝えしてます。

日常美と言っても、誰でも、簡単にまねできる暮らしの中のアレコレです。

お家生活を楽しむ為のお役立ちにもなればいいなぁと思ってます。

 

 

セミナー講師であり、ビジネスコンサルタントであり、いくつもの会社を経営している実業家でもある神井真名さんが主催の

【女神覚醒】毎日をHappy&充実ライフにする というFBグループです。

女神覚醒?ってちょっと胡散臭い(笑)
と思う方もいるかもしれません。(実際に言われましたが・・・)

全くそんなことはなく、「毎日をHappy&充実ライフにする」という言葉通り、
星読みやレシピ、タロットや4コマ漫画・・・などなど、色んなカテゴリーのプロ達が執筆しています。

グループに参加してコメントを書いたりしてもいいし、ただ読むだけでももちろんOKです。
(FBやってない人も、見るだけはできるかも)

 

先日の私の記事は「おうちでカフェ気分」という記事。

お家でのお茶時間を、ちょっとカフェっぽくする簡単な方法。

 

 

また、以前の記事で「袋菓子をおもてなしの1品にする方法」はこんな感じ。

 

 

 

テーブルコーディネートの知識がなくても、今すぐにマネできるコトをご紹介しています。

FBグループ【女神覚醒】毎日をHappy&充実ライフにする

 

是非、覗いてみてくださいね。

お家生活を楽しむヒントが沢山見つかると思いますよ♪