テーブルウェアフェスティバル2021追加情報!オンライン開催ってこんな感じ。

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

昨日から始まった、テーブルウェアフェスティバル2021オンライン開催
覗いてみましたか?

入場券を購入してから入場します。
(購入しないと入れません)

*入場券の購入や各イベントの詳細についてはこちらの記事に書いてます。

 

まず入場すると、東京ドームで開催していた時と同じ地図が出てきます。

毎年通ってた方にはわかりやすいと思うのですが、
エリアをクリックすると、その場所のショップやイベントが表示されます。
(ショップ検索や、イベントを直接見る方法もありますよ)

 

 

東京ドームで開催されていた時には、特設ステージで無料開催されていたセミナーやトークショーが
オンラインだと、その日の無料セミナーが全て見放題なのです!

東京ドームの時だと、その時間にその場にいないと見れなかったが、その日であれば何時でも見れるのは嬉しいですよね♪

こんな感じで、その日の配信が表示されます。

 

 

無料セミナーが見放題なだけでも、入場料を払う価値があるとおっしゃる方も多いですよね。

無料セミナーのスケジュールはこちらです。

有料セミナーも昨日参加してきました!

仕事しながら、PCの隣にiPadを置いて(笑)

 

昨日はセミナーの中でも、最初のZOOM開催だったらしく、
準備が間に合わなかったみたいで、30分のスタート遅れ、その後も何度も切れたり画像が映らなかったりで(笑)

でも、講師の方が元リポーターらしく、間を繋ぐのもとっても上手で楽しくみれました。

 

 

後1週間続きますので、まだ参加されてない方は、是非、覗いてみてはいかがでしょうか?

色んな出会いがあるかもしれませんよ!

 

・・・・・・・・・・

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。

◆2/27(土)蕨マルシェTHESTORE「春よ来い」に参加します!