無料動画レッスンは、3/31の最強開運日にお申し込みスタートします!

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先日ご紹介した、無料動画レッスン
(その時の記事はこちらです)

 

3/31(水)、お申し込みスタートに決定しました!

 

PCオプトヘッダー

3/31は、3つの吉日が重なる、最強開運日だとか。

 

天赦日
(四季ごとにある「天がすべての罪を許すという最上の吉日」です。日本の暦の中で最も縁起が良い日とされており、新しいことを始めたり、挑戦したりするのに良いとされる日)

一粒万倍日
(一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらすように、仕事始め、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに最適とされています。)

寅の日
(虎は、黄金色にシマ模様のその様から【金運の象徴】と言われ、また、虎は「千里を行って千里を帰る」といわれ「お金を呼び戻す」象徴とされている)

 

いつもはこういうのは全く気にしないのですが、3月の終わりのいつにしようかと思っていたところなので、最強日を選んでみることにしました。

 

新しいことを始めるのにいい日。

この日に、無料動画レッスンをスタートしてみませんか?

 

日常に簡単に取り入れられる テーブルコーディネート5つのエッセンス

ランチョンマットのことからはじまり、
盛り付けの話まで。

【第5目】買ってきたケーキをカフェっぽく盛り付ける時のポイント

 

5つの短い動画を見ていただくと、

こんな簡単なことでいいの?
って思う程、直ぐにできる事ばかりをお伝えしています。

 

とっても簡単だけど、テーブルコーディネートでは大事なこと。

意外とあるのです。

そこをしっかり押さえていただくだけで、テーブルがガラッと変わりますよ!

 

是非、楽しみにしててくださいね。
3/31(水)に詳細ご案内します!

 

・・・・・・・・・・

 

テーブルコーディネートレッスンBasicコースは、
4月からのスタート生を募集します!

<教室での対面レッスン>

月曜集中クラス:4/19スタート
水曜一般クラス:4/21スタート

 

*オンラインクラスを只今絶賛準備中です!
(6月スタートを目指してます)

 

・・・・・・・

◆現在オンラインで受講できるレッスンはこちらです。