【予告】テーブルコーディネートの基本がオンラインで学べるようになります!

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

テーブルコーディネートレッスンBasicコース

これが教室のメインの講座なのですが、
昨年からのコロナ禍で、レッスンをお休みしたりもしていました。

 

この講座をオンラインでできるようにするには、どうすればいのかと考えてみたものの、

対面の方が実際に見て、感じて、味わっていただけると思っていたし、
教室に来てもらって体験・体感してもらうことで得るものが多いと思っていました。

 

実際に、対面レッスンで得る物は多いと思いますが、
それと同じくらいのメリットを感じてもらえるレッスンをオンラインでできないかと、ずっとずっと考えて、
この度、ようやく形にすることができました!

 

テーブルコーディネートBasicがオンラインでも学べるようになりました

 

季節のテーブルコーディネートは動画を見ていただく形にし、
実際にコーディネートを作りながら、ポイントを説明していきます。

そして、講義の部分はZOOMで行います。

毎月2つの講義を6か月。
動画も毎月2つの動画を6か月。

オンラインベーシックコースとは?

内容は対面レッスンとほぼ同じです。

ZOOMでの講義では、レジメの説明だけでなく、画面越しに物を見てもらいながら説明していきます。

 

昨年末から3月上旬位まで、季節のテーブルコーディネートを12本撮影しました。
(完成は12本ですが、それを何度もやり直したり、撮り直したり、・・・)

 

 

12本の動画を見ていただくだけでも、かなり、コーディネートの参考になるのではないかと思います。
もちろん、実際にお家でもマネできるアイディアやモノを使ってご紹介しています。

 

6月スタート!

ZOOM講座は、平日コースと休日コースをご用意しています。

平日コースは木曜日(6/34)、休日コースは日曜日(6/27)予定です。

*他の曜日をご希望の場合は、ご連絡ください。

 

GW明けには募集を開始する予定です。

オンラインですので、通う時間も、距離も関係ありません。

楽しみにしててくださいね。

 

まずは、こちらの無料動画レッスンもオススメです♪

 

・・・・・・・・・・・

 

◆【無料動画レッスン】

日常に簡単に取り入れられる、テーブルコーディネート5つのエッセンス

 

・・・・・・・・・・・

 

オンラインショップ
Selectshop nR

実は、ミンネにもショップを作りました。
(商品は同じです)