ご自宅にもお伺いします!出張プライベートレッスン

通常のテーブルコーデイネートレッスンの他に、
密かに?行っているのが、
ご自宅に伺って行う
出張プライベートレッスン

自分のお家で、自分の食器を使った、
自分のためのテーブルコーディネートレッスンです。

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

出張プライベートレッスンに伺う時には、
事前にお伺いした内容に合わせて、

私がご提案するアイテムなどを
色々とお持ちします。

なので、意外と大荷物で伺うのです。

 

150分の間に、何パターンものコーデイネートをご提案します。

その中には、いつもはこうしてる、
(時間がなくてこうなっちゃってる)

というお話も聞かせてもらえると
(恥ずかしいかもしれないけど、そこは思い切って)

いつものテーブルを
どうすれば簡単に変えられるのか
というご提案もします!

色々、検討しなくても
今晩からすぐにできることです!

 

プライベートレッスンなので、
あんまりお写真を出せないのですが、

先日のレッスン後は、
実践を兼ねて、おもてなしをしてもらいました。

 

時間があれば、
盛り付けのお話もします。

 

プライべートレッスンは、
150分間、お話を聞きながら
次々とコディネートを作っていくので、
最初のお話が遠いかなたになってしまうことも。

なので、

後日、その日のコーデイネート提案や
その方におすすめする物や
ポイントなどをまとめた資料もお渡ししています。

 

通常のれっすんにはなかなか通えない方も
こんなレッスンもありますので
是非、私を使ってくださいね。