盛り付けのお手伝い@プロテインスイーツカフェ鶯

JR鶯谷駅と日比谷線入谷駅、どちらの駅からもすぐ近くの
宿屋鶯の1Fにオープンしたばかりのプロテインスイーツカフェ鶯

 

2年前に「糖質オフのスイーツレシピ」というプロテインスイーツの本でご一緒させていただいた(私はスタイリングで参加)山崎志保さんが、今回カフェをオープンされました!

プロテインスイーツカフェ鶯

宿屋鶯は、全室キッチン付きで60㎡もあるグループや家族で泊まれる滞在型の旅館です。
その1Fにオープンしたのです!

 

こんにちは。
「食と暮らしを愉しむ教室」 テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先日、こちらのカフェの来月からのメニューの盛り付けの打ち合わせに行ってきました。
(今月はドリンクメニューのみ)

メニューの盛り付けの打ち合わせ

私は、このコーヒーゼリー入りのシェイクだけでお腹いっぱいです(笑)
(写真のシェイクだけでも鶏むね肉1枚分のタンパク質が取れるらしい)
(お昼いらなかった・・・。シェイクは今月も食べれます)

コーヒーゼリー入りのシェイク

このコーヒーゼリーもプロテイン入りのダブルクリーム入り。
大小のサイズがあります。

プロテイン入りパンケーキ

パンケーキももちろんプロテイン入り!

プロテインスイーツカフェ鶯

プロテイン好きな方はもちろん、プロテインにご縁がない方も普通に楽しめるカフェです。

是非、お近くにお越しの際はここでお茶してくださいませ。
普通のコーヒーもあります。

私も打ち合わせの前にお花の水やりをお手伝い(笑)

お花の水やり

7/24(水)にこちらでイベントも行う予定!
パンケーキの盛り付け&撮影&もちろん食べれます♪
予定あけておいてくださいね。

プロテインスイーツカフェ地図

<アルバイトも募集中!>
プロテイン好きな方、プロテインのことこれから覚えたい方是非!