Lineのポイントカードがわかりやすくなりました。

◆テーブルコーディネートレッスンBasicコースの4月スタート生募集中です

◆3/28(土)蕨マルシェ「春カフェ」で水引WS開催します。

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

教室のLINEってご存じですか?

レッスンやイベントのご案内をしたり、先行予約やキャンセルが出た時も最初にご案内しています。
そしてセール情報や季節のワンポイントなども。

◆教室のLINEへの登録はこちらから。

 

通ってくれてる生徒さんには、毎回、LINEのショップカード機能を使って、ポイントを付けてもらってます。
(ポイントがたまると、5ポイントごとにプレゼントがありますよ♪)

 

今回、新しいLINEの機能を使って、LINEをひらいた時に下の方にこんな画像が出るようにしました。

 

この3つ、それぞれ触るとリンクに飛ぶようになってます。

ポイントカードのところを押すと、ご自分のショップカードが開きます!

これで毎回、どこから開くんだったっけ?なんて、探すことがなくなります。

 

全てのレッスンが見たい時は、真ん中のレッスンメニューを、
テーブルコーデイネートレッスンは右側の部分を押してください。

そのページにリンクしてますので、すぐに見ることができます。

 

少しずつですが、皆さんに使いやすく見やすいものへと変えていければと思ってます。

次回、レッスンにいらした際には、ポイント追加がすぐにできるか試してみてくださいね♪

 

◆教室のLINEへの登録はこちらから。