Atelier陶華さんの器、オーダーも承ってます。

「緊急事態宣言」を受けて、4月以降のレッスン日程について

オンラインショップ(Slectshop nR)でAtelier陶華さんの器を販売始めました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

Atelier陶華さんの器の販売、少しずつお客様のもとに旅立っております。

こちらの四角いプレート、先日、お菓子作りがお好きな生徒様が購入されました。

スイーツの盛り合わせやロールケーキ1本とかも映える器です。

 

このhakuシリーズは、白の艶感と、洋食器のデザインなのに手作りの温かみを感じるバランスが絶妙です。

四角いお皿はちょっとカッコよくモダンに見えたりするものですが、そんな要素もありつつ、この白さと縁の凹凸の可愛さが、モダンすぎない柔らかさを加えています。

この四角い器は、残り1枚です!
気になってる方は、お早めにご連絡くださいませ。

 

今回、ご紹介している器以外で、以前の展示会で気になってたモノとか、教室で見て気になってた器とか。

そういうのもご連絡いただければオーダーも承ってます。
(在庫があったり、制作予定があるものに限りますが)

 

 

実際にご連絡もいただいております。

また、実物を見たい場合は、ご連絡いただければ短い時間ですが見ていただくことも可能です。
(ゆっくりお茶とかはできませんが・・)

遠慮なくご連絡くださいませ。
(ご連絡はこちらから)

お気に入りの器で、お家時間がもっと楽しくなりますように。

Atelier陶華さんの器を販売しているオンラインショップ(Slectshop nR)はこちらです!