引き続きSALE続けます。まだまだお家を楽しんで♪

6月からのレッスンについて

オンラインショップ(Slectshop nR)でSALE始めました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

少しでも楽しいお家生活のお役に立てればと、オンラインショップ(Slectshop nR)では、セールを行っておりました。

お陰様で、沢山の方にご購入いただきSOLD OUTも増えてきております。

緊急事態宣言が解除されたと言っても、お家生活も引き続きという方も多いですよね。

そこで、お家生活を応援するために、オンラインショップのSALEもまだ続きます!

 

 

商品の発送準備をしながら、お家でこの器を使う時間を楽しんでもらえるかと、色んな想像をしながら梱包したりしてました。

 

 

全体的に在庫は少なくなってまいりましたが、後1個だけっていうものもいくつかあるのでご紹介しますね。

 

この飴色のカップ&ソーサー、釉薬を何度もかけて作り出す質感だそうで、とっても手の込んだ作品なのです。
商品の詳細はこちらです

 

私も愛用してますが、スープにも使えるたっぷり感と、やっぱりこの丸みと質感がお気に入りです。

ソーサーは小皿として使えるので、とっても便利ですよ。可愛いし♪

 

自分の為に。一人のお茶時間を楽しむ為に。

後1客あります♪

 

そして、こちらも後1枚の四角いプレートです。こちらもSALE価格になりました!
商品の詳細はこちらです。)

 

このプレートは、パンを並べたり、チーズを盛り付けたり、ロールケーキを1本そのままとか、そういう盛り付けが絵になるお皿です。

なんと言っても、この模様と縁の柄が可愛いですよね。生クリームみたいな雰囲気が魅力です。

 

ちなみに、お皿に乗せてるカップはお揃いの柄で、後2客あります♪こちらも新たにSALE価格に!
商品の詳細はこちらです

 

新たにSALE価格になった商品もいくつかありますので、再チェックしてみてくださいね。

オンラインショップ Selectshop nR は、こちらをクリックしてご覧ください

 

お気に入りの器で、日常がほんの少し特別になる、そんなお家時間を楽しんでくださいね。