木の器シリーズの新商品、続々と届いてます!

6月からのレッスンについて

オンラインショップ(Slectshop nR)でSALE開始してます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

木の器シリーズの新商品が入荷しました!

今回は、私の好みだけだとちょっと心配だったので、生徒様のご意見も取り入れて発注しています(笑)

 

見た目可愛さで思わず手にしたくなる、スパイススプーン(右の2種類)

これからの季節に活躍しそうな、マドラースプーン(左の2種類)

 

木の器

 

この丸さとか柄の細さとか、ちょっと曲がってるところとか、萌えポイント満載のスプーンです。

 

木の器

 

夏のアレンジティーに使いたくなる、マドラースプーン。

木の器

 

真ん丸と細長いのと迷ったのですが、意見が割れたので(笑)、両方入荷♪

 

木の器

 

今回は、箸置きも新登場。

ナイフレストは、今までのモノよりほんの少し長さが長くなりました。

 

木の器

 

お箸は使いやすい五角箸。
しかも、このお箸の素材はマホガニーなのです!!
(木の器シリーズは全てチーク材です)

 

木の器

 

箸置きは洋食器や木の器とも合わせやすいシンプルな形です。

 

木の器

 

気になる商品はありましたか?

 

これからオンラインショップに掲載する準備をしていきます。

もちろん、定番商品も入荷していますので、在庫待ちの方も少々お待ちください。

また、仕入れ値の値上がりにより、7月より今までの定番商品も一部金額が変更になるものもありますのでご了承くださいませ。
(今月中にご予約頂けましたら、今までのお値段で対応させていただきます。)

◆オンラインショップのSALEは6/26(金)までです◆