商品の発送も心を込めて。Atelier陶華さんのカップたち。

◆オンラインショップに新商品&定番商品の在庫が追加されました!

8/22(土)蕨マルシェTHE STORE 夏コレ オンライン(Summer Collection Online)に参加します!

・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

オンラインショップでご紹介しているAtelier陶華さんの器たち。

カップ&ソーサーは3種類あったのですが、本日、このClessicalもお嫁に行きました。

 

オンラインショップはレッスンと違って顔が見えないので、お手元に届いた時に思いが伝わるように、
箱とかメッセージカードとか、そういうモノにも色々試行錯誤しつつご用意しています。

 

 

人気のカップ&ソーサー、ショップで今残っているのは、こちらの白いhakuシリーズのものだけになりました。

 

どんなシーンにも似合うhakuシリーズは、白の艶感と、洋食器のデザインなのに手作りの温かみを感じるバランスが絶妙で、大人っぽさと可愛さを兼ね備えた器です。

カップはマグカップのようなたっぷり感があり、スープにもデザートにも使えます。
取っ手にも模様が付いてアクセントになっています。

ソーサーは単品でも使えるので、活躍の幅がぐんと広がりますよ!

商品の詳細はこちらから。

既にソールドアウトになっている物も、オーダー可能ですので、気になるモノがあればご連絡くださいませ。

日常がほんの少し特別になる、そんな暮らしをしてみませんか。

 

・・・・・・・・

 

教室ブログをいつでもチェックできるように、スマホのホーム画面にアイコンを作っておけます。
こちらに方法が書いてありますので、是非やってみてください~。