「おうちディナーを楽しもう」特集ページに掲載されました!

◆11/28(土)イベントに参加します!@蕨マルシェ【WIN WIN WINTER】

◆水引のお正月飾り(レッスン用のデザイン)を販売します!

・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

昨日、テーブルフォトスタイリングレッスンに参加された生徒様が、
商品の販売サイトで特集ページに掲載されたこと、お知らせしましたが、
詳細はこちらです

 

なんと私も、別の特集ですが、特集ページに掲載されました!

「おうちディナーを楽しもう」

この特集ページに、Atelier陶華さんの粉引の器が掲載されてます。

粉引きは和食器の代表ですが、
陶華さんの手にかかると和の素材ながら、なじみのいい洋食器になり、どんなお料理にも使える器になってます♪

 

 

この商品、とても素敵なので、
Advamceコースのレッスンでも、生徒さんがコーディネートに使っています。
(写真は、生徒様のコーディネートです)

 

 

ちなみに、コーディネートに使っている粉引きの角皿もAtelier陶華さんの器で、
私が陶華さんと出会った時(2013年)、カップ&ソーサーとお揃いで初めて購入した器です。

 

 

お気に入りの器で、テーブルを彩ると、美味しい食事が益々美味しくなる。
そんな効果があります。

コロナ禍で外食が減り、お家での食事が増えている今、
毎日の食事をより心地よく、美味しくするために、好きなもので揃えていきたいですよね。

その選択肢のひとつになれば嬉しいです。

 

全ての商品が載っている、オンラインショップはこちらです。

クリスマスのプレゼントにもいかがですか?