先生にLineで添削してもらい、結果につながりましたよ!

◆11/28(土)イベントに参加します!@蕨マルシェ【WIN WIN WINTER】

◆水引のお正月飾り(レッスン用のデザイン)を販売します!

・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

「先生にLineで添削してもらい、結果につながりましたよ!」

 

ひとめぼれする写真が撮れる、テーブルフォトスタイリングレッスンに参加してくださった生徒さんがこんな連絡をくれました。

先日ブログでも感想を紹介させていただいた、カヌレフルールさんです)

 

ひとめぼれする写真が撮れる、テーブルフォトスタイリングレッスンは、2回のレッスン後、1か月のLine添削付きです。

この1か月は何度でも写真を送っていただいていいのですが、彼女は、1度に10枚位の添削を5回ほどやりました。

添削をしながら進めていった作品紹介の写真を掲載した商品が、
ミンネの特集ページに掲載されたのです♪

 

掲載されたのは、アイスクリームのクリスマスオーナメント

 

 

紹介された特集ページはこちら↓

眺めていたいクリスマスオーナメント特集(ミンネ)

 

商品ページはこちら↓

アイスクリームオーナメント

 

クリスマスのオーナメントをこれから調達する方は、是非、アイテムの1つにいかがですか?

 

 

ひとめぼれする写真が撮れる、テーブルフォトスタイリングレッスンの詳細はこちらです。

 

実は、私の商品も別の特集ページに掲載されたのですー!

ミンネはこういう楽しさとか見やすさとか選びやすさがあるのですね♪

私の話は次回、またご紹介させていただきます。