セッティング完了しました!@テーブルウェアフェスティバル

こんにちは。

埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

いよいよ明日から始まります。
テーブルウェアフェスティバル@東京ドーム

 

今年は、Advanceコースを修了した生徒さんが入選しました!
(入選の詳細はこちらです)

ドームでの展示があるのですが、斎藤さんもこういう展示は初めての為、チームを組んで展示の準備をしていきました。

コンテスト会場のブースNo.2-47です。

 

 

当日の展示のセッティングしていく詳細は後日お伝えしますが、
テーブル上だけでなく与えられた広さの空間を全部(壁や床も含めて)コーディネートしていくため、事前準備も大変ですが、当日現場での対応も多々あります。

 

他のブースもまるでお部屋を作るように、壁紙を貼ったり、什器を運び込んだり、大掛かりな作業をしているところもあります。

 

 

14時に受付を済ませて、セッティングが完了したのは19時。
(周りはまだまだやっているところも多数あります。リミットは21時)

 

完了したら、係の人が来て写真を撮ったりチェックしたりして終了!!

 

今回、現場を担当したのは、この4人
左から、Basicコースの山田さん、今回入選した齋藤さん、私、Advanceコース修了の有馬さん

 

明日から始まる、テーブルウェアフェスティバル
コンテスト部門の、ブースNo.2-47を是非チェックしてくださいね。