VERY11月号に掲載していただきました!

VERY11月号に掲載して頂きました!

 

こんにちは。
「食と暮らしを愉しむ教室」 テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

先月、特集ページでの取材依頼の連絡を受け、
レッスン風景の撮影だったので、生徒さんにも急遽来てもらっての撮影でした。

写真は生徒さんに、今日はこんなことするよの事前説明の図(笑)

 

 

実習もあるレッスンだったのですが、
頼もしい生徒さんと、急遽お手伝いにきてくださったスーパーアシスタントさんに支えられ、無事に乗り切ることができました。
(私が一番何もやってない笑)

 

そんな撮影を乗り切り、本日発売のVERY11月号に無事に掲載されました!

 

今日発売のVERY11月号
「家族のためになる」おけいこなら堂々と始められる!

 

という特集ページに盛り付けレッスンの様子が掲載されてます。
(特集ページP370の最初、右上です)

 

美味しそうに盛り付けるのは家族の為、より美味しく食べて欲しいから。
盛り付けはテーブルコーディネートと考え方は同じです。


本屋さんやコンビニとかでチラッとチェックしてもらえると嬉しいです😁
(顔はほぼ判別つきません🤣


特集ページに掲載したいと依頼を頂けただけでもとっても嬉しいけれど、
いつかは特集ページを担当・監修できるようになりたいものです。
(夢は大きく♪)

撮影に協力していただいた皆様、ありがとうございました!

 

ちなみに、掲載して頂いた盛り付けレッスン
VERY掲載を記念して、ちょっと特典を考えております♪

詳細はこちらから