VERY掲載記念♪盛り付けレッスン参加者に小冊子プレゼント!

先日、VERYに掲載して頂いた盛り付けレッスン
(VERY掲載の詳細はこちらです)

 

こんにちは。
「食と暮らしを愉しむ教室」 テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

リクエストで開催したりと不定期の開催ですが、
今回、VERY掲載を記念して(?)、
下記日程にご参加頂いた方に、プレゼントをご用意することになりました!

10/30(水)、11/7(木)、11/19(火)、12/2(月)
どの日程も10:00~13:00です。

 

 

美味しさは、食べる前に8割以上決まっています。

食べる前に、お皿を見た時に「美味しそう~♪」って言ってもらえたら既に8割成功なのです。

これは、盛り付けもテーブルコーデイネートも同じですよ。

 

(写真は生徒さんの盛り付け)

家族や友人と美味しく食卓を囲むため、盛り付けにちょっと気を使ってみる。

買ってきたお惣菜も、コンビニスイーツも、盛り付け次第でおもてなしの一皿になります!

レッスンでは、幕ノ内弁当をワンプレートに盛り付ける実習を行います。
(もしくは、コンビニスイーツをワンプレートに盛り付けます)

 

 

講義や実習を通して、美味しく食べる空間を作ってみる。

そういう気持ちが沸いてくるかもしれません。

 

今回の日程にご参加頂いた方に、特典として、
小冊子「日常がほんの少し特別になる暮らしのレシピ」をプレゼント致します♪

 

是非、この機会に盛り付けを学んでみませんか?

リンク盛り付けレッスンの詳細&お申し込みはこちらからご覧ください。◆