ちょっと手が届きそうなのがいい。

◆水引で作るお正月飾りとクリスマスリース(12/1・12/20)
◆11/28(土)イベントに参加します!@蕨マルシェ【WIN WIN WINTER】

◆チーズでおもてなしレッスン(11/7)にキャンセルが出た為、1名追加募集!

・・・・・・・

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

今週からレッスンはクリスマス仕様です。

併せて、玄関もトイレも、それぞれ違った雰囲気でクリスマス飾りにしてみました。

レッスンにいらした際にはチェックしてみてくださいね。

 

 

テーブルコーディネートレッスンは、豪華なものを使ったり、キラビヤカにテーブルを飾るのではなく、

日常の延長としてできる、食の楽しさを感じられるテーブル。

日々の暮らしがほんの少し特別になる、簡単に手に入るもの、日常使いができるもので、美味しい時間が広がるコーディネートをお伝えしています。

 

Basicコースを受講された生徒様が、

ちょっと手が届きそうなのがいいのよ、私でも出来るかも!?って思うのよね。

そうおっしゃってくださいました。

 

コーディネートは真似をすることから始まります。

基本を学び、知識を身に付ければ、後は、真似できることを増やしていくだけ。

 

テーブルコーディネートレッスンBasicコースは、そんなレッスン内容になってます。

来年1月からのスタート生を募集しています。
曜日などのリクエストがあればご連絡ください。

テーブルコーディネートレッスンBasicコースの詳細はこちらです。

日常がほんの少し特別になる、そんな暮らしをしてみませんか?