和菓子のWSで試食テーブルのコーディネートを担当

出張コーディネート in 群馬県太田市!

こちらで開催された紫穂先生と自分を見つめるワークショップ~季節の和菓子「寒椿」~試食テーブルのコーディネートをさせて頂きました。(ちゃっかりWSにも参加してます(笑))

主催者のあすみさんからは、スタイリッシュな和 でとリクエストが。

公民館のような公共施設は殺風景でちょっと淋しい印象になりがちなので、鮮やかなピンクでパーッと明るく、華やかに。
そして、直線を活かしたシンプルな花器やグリーンで、スタイリッシュで和モダンな演出を。

和菓子って思っていた以上に難しく、だからこそ、自分の作った椿が、とても可愛く、美味しく感じるのかもしれません。

試食テーブルでは、皆さん撮影しつつ、お話もはずみます。

自分で作ったお菓子が、このテーブルに乗ることで、
思ってた以上によかったとか、美味しかったとか、
満足度をあげて頂けたなら嬉しいな~と思ってますよ。