思わずみんなに見せたくなる!春のカラフルおべんとう♪

春から、家族のおべんとう作りが始まる方。
今年から、自分の為におべんとうを作りたい方。

お弁当って、とても身近で日常の中にあるものですが、お弁当には色んな形や思いや、美味しさが詰まってます。

とても身近なものだからこそ「魅せ方」にちょっとこだわってみませんか?

インスタ映えする素敵なおべんとうにしたい!
大人も子供も喜ぶおべんとうにしたい!
そんなご希望を叶える、おべんとうレッスンを開催します。

季節毎(3か月に1度開催している)ひと手間でオサレに!ちょこっとデザインなおべんとうレッスン♪

春の今回は、思わずみんなに見せたくなる!春のカラフルおべんとう♪
春の食材を詰め込んでいます!インスタ映えするおべんとうを作りたい方にもオススメです♪

今年から、使いたいおべんとう箱があれば持参して頂きます。(1段で、四角か小判型)(なければこちらでご用意するので大丈夫です)

そして、おべんとうの具材を使って、そのまま、おべんとうでおもてなしができる、盛り付け方法もお伝えしますよ♪

おべんとう箱にギュッと詰める方法と、持ち運ばない、おもてなし用のおべんとうの詰め方は、実は違うのです!

そして、大人も喜ぶおべんとうが、一瞬にして子供ウケするおべんとうになっちゃうテクニックも聞けちゃいますよ。

詳細・お申込みはこちらからご覧ください。